イ・ボミの水着画像入手!激レア!

日本でも人気を集めている韓国のゴルフ選手、イ・ボミ。ゴルフファンのみならず、多くの男性からの注目を集めていますが、グラビアアイドルではありませんので、水着画像はなかなか流出しないんですね。そんな中、独自にイ・ボミ選手の水着画像を3枚入手しました。 ついでにスリーサイズカップについても調べてみました。

[スポンサードリンク]





イ・ボミ水着画像をついに入手



【イ・ボミの水着画像 その1】
mizugi2.jpg
blog.alreego.com/
ちっさい写真ですが、イ・ボミ選手の水着画像です。

イ・ボミ選手の鍛え上げられたボディーラインがよく分かります。まさにボン・キュッ・ボンです。冬季訓練地で撮影された画像のようですが、訓練用とは思えない水着を着ています。ビキニ水着で息抜きをしている時に撮られた画像ものなのかもしれません。

イ・ボミ選手の贅肉のないしっかりとした体つき、肉体美ですね。

【イ・ボミの水着画像 その2】
mizugi1.jpg
sports.donga.com/

イ・ボミ選手(右)がオーストラリアゴールドコーストのトレーニングキャンプで水泳をして筋力トレーニングをしている時に撮影された画像。水着・・・・(笑) 水着画像とは言え、ボディーラインは良くわからない写真ですが(笑)、ゴルフ選手であっても水の中でこんな練習もするのですね。

【イ・ボミの水着画像 その3】
mizugi3.jpg
こちらはイ・ボミ選手のインスタグラムからの水着画像。バケーション中でしょうか。期待されたセクシー水着の画像ではないですが、スタイルの良さがこの水着画像からも分かります。



イ・ボミ選手のプロフィール・スリーサイズ・カップ



4.jpg
tweez.net

名前:イ・ボミ(Bo Mee Lee)
出生:1988年8月21日、京畿道水原市
身長:160cm
体重:56kg
趣味:ショッピング、読書
学歴:建国大学ゴルフ部の学士
デビュー:2007年KLPGA入会
所属:正官庄、マスターズゴルフクラブ(マネジメント契約、信田エンタープライズ)
現在は兵庫県神戸市在住。

スリーサイズ:B88・W65・H88(日刊ゲンダイ推測)
こりゃぁ~、文句の言いようのないスタイルですね。冒頭の水着画像も頷けるスタイルです。

気になるカップサイズは・・・・Dカップではないかという推測が多いのですが、私の個人的な観察だと、もうちょっとありそうな位がするのですが、どうでしょうか。ゴルフ選手ですので当然ですが、胸元がしっかりと閉まったポロシャツ姿が多いので、次回は胸元がハッキリと見える水着の画像が欲しいですね~笑

ちなみに、イ・ボミ選手は来日5年目。来日当初は全く日本語が分からず苦労したとの事ですが、今はペラッペラです。すごく努力して勉強されたのですね。

[スポンサードリンク]





イ・ボミ選手 理想のタイプの男性



「ジャンクSPORTS」という番組に出演された際に、理想の男性についてこんな風にコメントされていました。

12.JPG

身長175cm
細身
足が綺麗
奥二重
カッコイイ
肩にカーディガンを掛けている人(重要!)

早く理想の彼氏をゲットして、プールデートでもして下されば、水着画像ももっと拝めるかも~。(邪念)

[スポンサードリンク]





イ・ボミ選手の涙の訳ありおじさまファンクラブ



メンバーはほぼ全員おじさまというイ・ボミ選手のファンクラブがテレビで紹介されていました。

トーナメントのある日は、朝はMTGから始まり、とにかく一緒に18ホールをついてまわり、他のお客さんにイ・ボミ選手のイラスト画像が描かれたのバッジやうちわを配って、広報活動までしちゃうんですって。

また、イ・ボミ選手が登場してファンが殺到するとすかさず行列整理をするなどして、イ・ボミ選手に迷惑が掛からないよう、また自分たちが迷惑なファンにならないようにと心配りをしているようです。

イ・ボミ選手の誕生日にはパーティー企画・実行までなさるそうです。

育児と仕事と応援で大忙しだというファンクラブ会長ですが、実はここまでしてイ・ボミ選手を応援するには訳があるという。

イ・ボミ選手の来日が決まり、娘が寂しい思いをしないかと心配したイ・ボミ選手の父ショクジュさんにお願いされて設立されたそうです。お父様がお亡くなりになられたそうで、「日本に家族も知り合いもいないなかで家族のように支える存在になりたい。笑顔が見たい」と、親が子を思うような気持で応援しているのだという。

10.JPG
この話はイ・ボミ選手にも初耳だったようで、事実を知らされて涙される姿がテレビで紹介されていました。その時の感動画像です。

「水着画像を!」などと言う邪念は捨てて、おじさま達のように美しい気持でイ・ボミ選手を応援したいですね。

[スポンサードリンク]






イ・ボミ選手の賞金女王への道



7.jpg

ポルシェに座るイ・ボミ選手の画像です。

賞金女王になるのが目標だと言うイ・ボミ選手。2015年にJLPGA賞金王に輝いていますが、アース・モンダミンカップの副賞カイエンS E-ハイブリッドも貰っちゃっています。

美女に高級車。羨ましいですね~。


最後に、これからもっとイ・ボミ選手の水着画像が流出しますように(笑)★

[スポンサードリンク]